とりとめのないはなし

サッカーやアイドル(関ジャニ∞・モーニング娘。'18・Perfume)の現場を中心とした140文字に収まらないお話を…

2018-10-16から1日間の記事一覧

Perfumeのライブに行ったらとんでもないことになった話

前エントリーで、モーニング娘。'18のライブに行った話を書きましたが、その翌日(10/14)のお話。朝イチにPrince of the FRUITS(超オススメ、ここ大事)でパフェを食べて、新幹線に乗る。向かう先はエコパアリーナ。初めてのPerfumeのライブ。Perfumeも関ジャ…

eighterがあっという間に娘。ヲタになった話

関ジャニ∞のライブしか行ったことが無かった人間が、モーニング娘。'18のライブを観に福岡まで飛んでいった話です。 長いです。そして、特に面白くもないです。6月中旬頃からこの話は始まります。 尾形春水卒業公演@武道館の数日前、娘。ヲタの友人からお誘…

初めまして

サッカー観戦したり、ライブに行ったりすると、140字以上書きたくなることがあるのでブログを作ってみました。 気が向いたときに、書きたいことを書こうかな…と。これから宜しくお願いします!…と、唐突ですが自己紹介です! パフェとサッカーと関ジャニ∞が…