とりとめのないはなし

サッカーやアイドル(関ジャニ∞・モーニング娘。'18・Perfume)の現場を中心とした140文字に収まらないお話を…

遂に推しが決まった話

2本目のモーニング娘。関係のエントリーです。
以前投稿したこちらのエントリーの続きとなります。
「eighterがあっという間に娘。ヲタになった話( https://do-8reyspurs.hateblo.jp/entry/2018/10/16/192234 )」

福岡弾丸遠征から2週間、完全にモーニング娘。にハマっていたわけです。
気付いたらGET SET,GO!のセトリを聴きながら、脊髄反射でコールも入れるようになっておりました。(腕の振りがゴール裏ノリなのは御愛嬌)

そんな中で、先週の水曜日友人から「日曜に仙台でライブあるけどどうします?多分当日券あるし…」との連絡が。
スケジュールを確認する…日曜は好きなチームの公式戦が無い…というわけで、気付いたらチケットを探しておりました。Twitterでもチケットを探し、土曜のうちに夜公演のチケットを何とか確保。
直前で昼公演のチケットも確保し、行ってきました仙台昼夜2公演。
恐るべし、ヲタのノリとフットワークの軽さ。
先月やった台北(関ジャニ∞ライブ)→青森山田よりは大分ソフトですが…。

武道館・福岡…と行って、推しは見つからず、このままゆるゆる箱推しで行くものだと思っておりました。公演後に"良かったなー"って思ったメンバーが毎度違ってたのもありましたし。

ところがどっこい、昼公演中に違和感に気付くわけです。ずっと森戸さんを目で追ってるな…と。
確かに今までの系統的にガシガシ踊る系が好き(ex:ジャニーズWESTの神山)なのは自覚していたので、もしかしたら森戸推しになるのは当然の流れだったのかもしれません。
2推しが小田さんなのも、ガシガシ踊るからかも…。小田さんは歌が注目されがちですが、歌っていないときもヤバいんすよ…。

…というわけで、森戸推し歴2日の超新参者ですが、これから宜しくお願い致します…!
次回参戦時から白ペンラを振り回して行きます…!

最後になりましたが、横山玲奈さんの一日も早い回復を願っております。またいつか元気な姿を観られるのを楽しみにしております。